プロフィール

Seicha

Author:Seicha
跡地。
FPS動画はリンクから最新のが見れるかもね!

カテゴリー

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■敵の戦車を奪ってみた
2013/12/24 Tue
乗り捨てダメ絶対


■バトルフィ-ルド
2013/12/23 Mon
こっそり復活
でもROはやってない模様

最近はFPS、バトルフィールド4を延々やっております
FPSは私の中でかなり好きなジャンルなんですが、全然上手くなりません!(多分中の下くらい…)
でもバトルフィールドは下手でも撃ち合い以外の部分でチームに貢献出来るのがいいですね
弾の無さそうな人に弾薬箱押し付けたり、被弾した人に回復箱ぶつけたり、死亡した人を復活させて前線に送り込んだりと色々出来ます

兵科という自分で動かすキャラの種類があって、それぞれ突撃兵、工兵、援護兵、偵察兵があります
突撃兵はその名の通り切り込み隊長、一番敵と銃撃戦をするであろう兵科、味方や自分の回復や蘇生も出来ます
工兵はビークルと呼ばれる乗り物を破壊するのに特化した兵科、戦車やヘリ、バギーなどを爆発物やランチャーで破壊します、味方のビークルの修理も出来ます
援護兵はLMGという弾数の多い銃での制圧射撃で前線を支援したり味方の弾薬を補給したりする兵科、c4もあるので一部ビークルの破壊もそこそこ出来ます
偵察兵は所謂スナイパー、遠距離から敵を狙撃しつつ敵の動きを味方に伝えるスポットが主なお仕事、同じ場所に延々いるだけじゃダメなので状況判断が大事

私がこの中でよく使うのは最近は工兵と援護兵です
バトルフィールドの醍醐味であるコンクエストと言う陣地取り合戦では工兵で敵の車両破壊しつつ味方の車両の修理して援護しつつ前線を上げるのは楽しい
援護兵は味方に工兵が足りてる場合や、コンクエスト以外でのゲームモードで主に歩兵戦を想定する時に選びます


これからこっそりとプレイ動画でも貼り付けていこうかと思います





 | HOME | 
| Home |
(C)2007 翼を持った少年, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
